先週はパーティや公演会でのライブのお仕事でいろいろなところへ行ってきました。
TRIBECKERの足立さん(ピアノ)&澤さん(ベース)とまずは丹波へ。
以前青垣町の夏祭りにも行ったことがあるんだけど、やっぱりいいところですね、丹波市。
お天気が良くてとってもきれい。
会場は広くて、きれいなホールでの演奏で、地元の方にも歓迎していただき、とっても感謝でした☆
1日おいて、Hot Hip Trampoline Schoolのドラムの安倍さんも加わり、次は静岡へ。
みんなでドライブ気分で行けば静岡までもすごく近かったです。
今回もきれいな宴会場でのディナーショー形式のライブ。
CDもリッチでダンディなおじさまたちに大人買いしていただいた上、演奏が終わったあと、いろいろとおもてなしをしていただいたり、かなりリッチで贅沢なツアーでした♪ありがとうございました♪
そして1日おいて、昨日のニューサントリー5のダブルドラゴンライブ。
とってもHAPPYな選曲だったし、トランペットのMitchさんのゲスト参加があったり、いろいろなミュージシャンが参加したりで、楽しかったです♪
最初は緊張感漂うニューサントリー5でしたが、最後にはみんなお客さんも笑顔でよかった☆
さて今週土曜はおなじみフラットフラミンゴ・ライブ。
フラッと飲みに来てちょうだい♪♪